スポンサーサイト


柳原病院の日々

すっかり、桜も散ってしまいましたが、
病院の桜です。
R桜

在宅診療部が柳原ホームケア診療所から柳原病院に入り、
柳原の桜並木をみる機会が減って、ちょっと悲しい思いをしましたが、
今年の柳原の桜も見事でした

日本医療機能評価機構受審後の振り返りで、改善点を出して取り組んでいますが、
そのころに病棟のナースコールも新しくなりました

nscall.jpg

病院の壁の中に、こんなに線がいっぱいあるとは、驚きました

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

柳原病院Dr 福島智恵美

Author:柳原病院Dr 福島智恵美


足立区にある柳原病院のDr 福島智恵美 のブログです。

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
