春が近づいてきました!

柳原病院にも春が近づいてきました

病院の庭園では、
春菊CA3F0924
春菊と思われるお花や、

菜の花CA3F0925
菜の花が咲き、

人参CA3F0926
人参が実っていました。

病院そばの公園には、
梅CA3F0918
梅の花が咲いていました。
まだまだ寒い日が続きますが、だんだんと暖かくなってきているんだなあ~と思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑がホッとしますね。今、お花のお世話をされているのはNさん・Tさん姉妹が中心になっています。土曜日の午後とか休みの日とかー。二人でおしゃべりしながらいつも楽しく土をいじっています。前はお花中心でしたが今は見て楽しみ、食べて楽しみと、お野菜やトマトなど色んなものにチャレンジしています。病院を訪れる方・職員にも気持ちよくなってほしいと玄関にはかわいいお花をいっぱい植えています。土曜の午後など見かけましたらぜひ声をかけてみてください。こちらが元気になりますからー。

コメントありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。なすとトマト、大きくなってきています。
最新記事
プロフィール

柳原病院Dr 福島智恵美

Author:柳原病院Dr 福島智恵美


足立区にある柳原病院のDr 福島智恵美 のブログです。

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR