

家庭医療学 後期研修医1年の振り返り

4月16日火曜日夕方より、後期研修医ChE先生の1年の振り返り を行いました!

河内先生1年のまとめ③-2

柳原病院病棟看護課、外来看護課、医事課、リハビリテーション課、薬剤課、管理事務室、柳原診療所スタッフ、柳原ホームケア診療所スタッフと多くの方々に参加していただきました。

在宅のケースを通して学んだこと、思い、改善したいことなどなど、ChE先生の思いを皆で共有しました。

そのあと、参加者全員から、ChE先生にフィードバックをいただきました。

・患者さん、スタッフに対して、いつも優しく、丁寧に接していること
・救急車を多く受け入れて対応されていること
・ケースを通して感じたこと~よりよい医療のために出来うるかもしれないこと~


たくさんのフィードバックから、ChE先生が日頃積み重ねてきたことを、柳原グループのスタッフの方々があたたかく見守ってくれており、更によい医師として育ってもらえるよう、考えて関わってくれていることを感じました。

ありがたいことです

とてもあたたかい気持ちになる 振り返り でした。
最新記事
プロフィール

柳原病院Dr 福島智恵美

Author:柳原病院Dr 福島智恵美


足立区にある柳原病院のDr 福島智恵美 のブログです。

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
