東京共済の新聞

東京共済の7月号に柳原病院3階病棟の看護師さんが1面に載りました。病棟に撮影に来ていたときに、みんなでわいわい騒いだのは覚えているのですが、みんなで一緒に写った写真を採用してもらったようでした。
KYOUSAI.jpg
感想を聞くと「皆さんといい感じで仲良く写ってますよね。素敵に写してもらってありがとうございます。」今後の抱負について質問すると、「患者さんを全体的にとらえられるように頑張ります!」とのことでした。本当に頼もしいですね。これからも、よろしくお願いします。

ねじばな

柳原病院5階に、ねじばなが咲いています。かわいい、くるくる回った花。毎年楽しみにして待っているのですが、今年は電子カルテ等でばたばたし、気づいていませんでした。団地診療所に異動になる総看護師長が「先生、ねじばなが咲いていますよ!」と教えてくれました。
ejibana2.jpg
最新記事
プロフィール

柳原病院Dr 福島智恵美

Author:柳原病院Dr 福島智恵美


足立区にある柳原病院のDr 福島智恵美 のブログです。

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR