スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお昼ご飯

今日は何か特別な日ではないのですが、おいしい昼食(検食)を頂いたのでブログにアップしてみます。
ご飯、クリームシチュー、茹で野菜のサラダ、ホーレン草のナムル、さくらんぼ、です。
shokuji.jpg
とってもおいしい昼食でした。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

個人机がきました

6月22日に入った個人机です。なんだか嬉しくて、机にあるのが当たり前の引き出しに 「おおっ!引き出しがある!」 と歓声が上がっていました。
奥の席は4人の医師が「使いたい」と、倍率が高かったのですが、結局、自然に決まりました。
福島の席は、当初getしたかった机の隣です。省エネグッズの医局の扇風機もみえますね。
医局机

ちなみに、皆が希望した机は、大場医師が使うことになりました。
大場医師は、「残り物には福がある」と話しています。

医局のテレビがアナログからデジタルになりました!

6月22日医局のアナログテレビが撤去されました。数日のテレビなし期間の後、6月27日にデジタルテレビがやってきました!
newtv.jpg
地デジに備えて、やっと医局も準備完了です。患者さんたちのテレビはいち早くデジタル化されており、小さな冷蔵庫もついて、より快適な入院生活が送れるようなアメニティになっています。

医局の模様替え

6月22日に医局の模様替えが行われました。今までは、共有机があり、各人が好きなところで調べものをしたり、書き物をしたりしていました。長年、柳原病院に勤務してきた医師は、現状で困っていなかったため、個人机はないままでした。4月から新しい医師を向かえ、勉強に備えて是非、個人机が欲しい!との発言があり、今回の模様替えにつながりました。
奥の机を移動させた後です。
医局前
新しい机が入りました。
医局後
すっかり雰囲気が変わりました。
新たな気持ちで医局員一同、頑張ります!!
最新記事
プロフィール

柳原病院Dr 福島智恵美

Author:柳原病院Dr 福島智恵美


足立区にある柳原病院のDr 福島智恵美 のブログです。

FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。